身体もポカポカ疲れも取れる水素バス!!

f:id:YKPARK:20200918094250p:plain

こんにちは!!ykparkです!!

今日は今日は、高濃度の水素風呂が簡単に作成出来る、アイテックインターナショナルから発売の水素バスを紹介いたします!!

 

水素風呂は皮膚と呼吸から、どんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも、何倍もの水素を取ることが出来ます。水素風呂に入浴すると、全身の皮膚から水素を吸収し、さらに湯船から立ち込めた気体の水素を呼吸で吸収し、全身に水素が行きわたります。

 

充電も充電代に乗せるだけで完了するので簡単に出来ます!!

私は最初充電する時黒いゴムがついてる方を上にして充電しようとしたら、反対だったようで充電出来なかったので上下には、ご注意ください(笑)

 

お風呂の温度は普段より低めに設定しても、身体がぽかぽかしてきて汗をかいてきます!!

温泉のようなポカポカ感を自宅で簡単に作成出来るのでオススメです。

スイッチを押して自宅のお風呂に入れるだけで高濃度の水素を身体に取り入れられるのは良いですよね!!

 

下記URLより、ご購入可能なので興味のある方は是非ご参照くださいませ。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1749178