再生美容で話題のマトリックスエキス

こんにちは!!ykparkです!!

今日はアイテックインターナショナルから発売されているインスタグラム口コミでも話題のマトリックスエキスを紹介したいと思います!!

 

私たちの肌は、一定のサイクルで新しく生まれ変わっています。この肌の代謝のしくみを「ターンオーバー」とよびます。このターンオーバーのサイクルが乱れると、肌荒れやニキビ、吹き出物などの肌トラブルの原因になります。

肌のターンオーバーされるまでの日数は一般的に28日と言われていますが、実際は年齢から+8日との考えもあるようです!!

この考えですと20歳の時は確かに28日でターンオーバーされますが、30歳で38日、40歳では48日とサイクルが乱れてきます。

 

そこでこちらの商品は再生をテーマにしておりまして、加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを線維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで、肌が本来持っている自らの力を引きだします。

 

普段お使いの美容液に重ねて使用する事も出来ます。

1滴で時計の針を戻し20歳肌を若返らせるとも言われてますので、試す価値はあるかと考えております!!

 

商品は下記サイトより購入できます。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1749178